人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engawa

engawakan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

男ってやつは

男ってやつは_f0196271_215214.jpg


ケンイチくんが新しい車を買いました。
早速色々と部品をつけまくります。
昨晩ほとんど寝ていないそうですが、そんなこと関係ないです。
こだわりどころは人それぞれですが、こだわるとこにはとことんこだわります。
新しいオモチャ?は大好きです。
どんなアレンジしようか色々考えるのは脳みそフル回転します。
そんな男らしい(男の子らしい)一面を持った彼はとてもステキです。
新しい車、傷つけないようにね。

男子たるモノ、女子にそう理解されるモノではありません。
でも単純ですけどね。

女子には理解しにくい男子の行動

何でもバラす。
穴があった指を入れる。
ボタンがあれば押してみる。
新しい物好きで古い物好き。
ダメといわれればそうしたくなる。
無意味に思われそうなモノに一生懸命脳みそをつかう。
コンプリートしたがる。
通りすがりの女子を二度見する。
理屈を知りたがる。
おまたに手を挟んで寝る。
下手なうそをつく。
欲しいモノがあるとカタログを見てソワソワする。
出来ないことは機械の性能のせいにする。
ヌルヌル、ネバネバが好き。
妄想する。
すぐ下ネタを言う。
足が臭い。
チラリズムが好き。
モテたがる。
白ごはんにおかずをのせる。
火遊びが好き。
自作したがる。
道具が好き。
強がる。
女子に嫌われがちな女子に惹かれる。


あはは、最後以外はほぼkanじゃんw

by kansuke0001 | 2009-06-05 02:17


<< おしりーな      目の前にあるもの >>