人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engawa

engawakan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 07日

人が変われば、世界は変わる。世界は人が支えているのだ。

人が変われば、世界は変わる。世界は人が支えているのだ。_f0196271_4503476.jpg


ほんとココ何年も、とくにココ数ヶ月。
まったく世の中、うんざりすることがおおいですね。

ほんと、なんとかならんのか、この国の大人達は。


ぶつくさ言いながら手帳に書いた落書き。
「Man Power」

形にするため言葉を絵に、絵を造形に。
そして、写真に撮ってみた。

人が何かを(世界であったり、人の重さであったり)支える姿。
人ありきのこの社会。
人の力の大きさ、強さ。

伝えたいメッセージが写真にのせられるほど、うまくは出来てないが、そこはご愛敬w
後言いたいことは、ここでさんざん曰えばいい。


僕は出来ると信じている。「日本を変える」こと。

いや、そんなたいそうなこと言って、おまえごときに何ができんねん。

そうおっしゃる人もたくさんいるでしょう。
でもね、世の中を作っているのは「人」ですもの。
僕ひとりで何かする訳じゃない。
皆が意識をすることで、人ひとりひとりの意識が変われば、世の中も自ずと変わるはず。

日本を変える、世界を変える。は決して不可能な事じゃない。

とおもう。 




人が変われば、世界は変わる。世界は人が支えているのだ。_f0196271_4512767.jpg


ちょっと、健康的すぎかな?
選挙関係とかのポスターみたいw

by kansuke0001 | 2011-07-07 04:53 | 写真と日々のあれこれ


<< 夏です。      「阪急電車」と「生」の文字 >>