人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engawa

engawakan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 20日

祝!

私、大学生時代に吉田マンションという学生マンションに下宿生活をしていたんですけど、
ま、そこでの思い出は数知れず。
個性的な可愛い後輩達に囲まれて過ごしておりました。
そこ時代の後輩達は今でも親しくしていただいております。
インドネシアで日本語を教えている後輩も居れば、東京で熱血営業マンをしている後輩もいますし、
ガラス工房を開く後輩にポストマンも居ります。
デザイナーになった後輩はよく仕事で一緒になります(少し前のグリコアイスクリームの日記ね)。
そんな中の一人。
もじゃもじゃの縮れ毛で大声で泣いたり笑ったりする輩がおりました。
彼との共に過ごした時間は2年ほどでしたが、僕の人生の中ではかなりおおきな2年となるような素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

そんな彼が、ついに、ついにですよ!

メジャーデビューです!!! ヤッター!

あのオフィス北野とエピックレコードのタッグで実現!
エピックレコードからCD発売です。

演芸ロックのパイオニア?
イカルス渡辺 「涙の天保山」
11/12発売!

一度聞いたらはまります。
ライブに行ったら心奪われます。
必見!ならぬ必聞!!!

アマゾンからの購入も可能です。
http://www.amazon.co.jp/%E6%B6%99%E3%81%AE%E5%A4%A9%E4%BF%9D%E5%B1%B1-%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%B9%E6%B8%A1%E8%BE%BA/dp/B001FXW0T0/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1224412607&sr=8-1

ぜひ、ぜひですよ、
ご購入よろしくお願いします。

あと、有線リクエストもお願いしますね。


祝!_f0196271_1119652.jpg


イカナベ君へ
なによりも、おめでとうございます。
今までよく頑張りました。
そしてこれからも支えてくれた人たちへの感謝を忘れずに、
全力でアホになって、邁進してください。

by kansuke0001 | 2008-10-20 12:17 | イカナベ宣伝


<< 黄金      一日一善 >>